2011.06.05 葛藤
葛藤は何か新しいことへの扉のようなもの

葛藤が起こる、それは新しい分野へ飛び出すための

ドア・・・なんだよな

あけるしかないだろ!


あけないと、次にはいけないんだから。
欲しいものは求めれば与えられる

それが、純粋なものであればあるほど


物質をとおして
心を伝える


それも
必要なことかもしれない


物質とは
チャンスであったり
人であったり
書いたものであったり

なにか、
媒体となるもの、

それがある方がわかりやすいのかもしれない
咳がとまらなくなる場面があるので
4月以降、ずっと我慢してたけど
思い切って病院にいった。

9:30ごろから待ち始めて会計とお薬もらったのが14:30


なんじゃこりゃー!!


咳ぜんそくというものだそうだ。
アレルギーの原因も何もわからないまま

解決策もわからず


お薬だけはもらったけど



こんなことで一日の時間をつかってるようでは
情けないですなー


健康第一とはわかっていても
環境によって病気になってしまうことはある


だけど

できるだけ、長引かせず
自分を最適な環境に置いてあげるのも


自分のつとめかもしれないな



ちょっと考えさせられる一日でしたね


義理もあるけど、
自分の人生は1秒でも大切だもんな~

え?義理ってほんとにあるのかな



かんがえちゃう
やっぱり
こっちのブログも好きなんだな~

ってことで

プライベートを中心に
こっちに書いていくことにしようと思います



谷農園さんから
お野菜が届いた。

なんと愛らしい野菜たち



PA0_0856.jpg


なんといっても
カラダが資本


新鮮なお野菜たちは
力強い味方なのです
只今こちらのブログにいます

運気を上げる暮らしの情報満載です
ご覧くださいませ

  運気を上げる暮らし術
